感想文が苦手だったら毎日書く練習すればいいじゃん。「斉木楠雄の災難」

大空港2013と似ているジョークものである。面白かった。

橋本環奈が可愛かった。最後に彼女の笑顔を見ておわるのは最高。

変顔もなかなか見れないしレア。 

 

奇想天外で常に想像の斜め上を行っていた。

目を直接見たら石になる。

熱血男とケツアゴ男のデッドヒートも良かった。面白い。

マジックショーのシーンは少しヒヤヒヤした。まだ過激になるの?ってびっくりした。

 

なんだか知性を感じない文章だ。

しかし、等身大の自分から始めていくのだ。

夜中に思い立って感想文を書くものの全くの小並感しかかけない。

しかし、それが僕だ。